2015

12.06

船橋で勝負!パーフェクトビュー。

あまり考えたくはありませんが、
もしかしたら最後の走りになってしまうかもしれません。


最後の最後まで応援です。
頑張って奇跡を起こしてほしいです。


--------------------------------------------------------------------------

12/6  船橋・川島厩舎

6日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(65秒1-49秒5-36秒9)。
「今朝は単走で負荷をかけました。時計もしっかり出ていますし、状態は前走以上と言っていいと思いますよ。
スムーズな走りができれば勝負になるでしょうから頑張ってもらいたいですね。
今回、声をかけていた矢野貴之は残念ですがどうしても都合がつかないということでしたので、鞍上は経験豊富な今野にお願いしています」
(川島師)

10日の船橋競馬(ケンタウルス特別・ダ1500m)に今野騎手で出走を予定しています。

--------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


走る能力は間違いなく高いのです。
でも、レースで勝てるにはそれ以外の能力も必要です。

本当になんとか奇跡を起こしてほしいです。
頑張れ!



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可