2015

12.05

ゲート一発合格!が・・・。

一発で見事合格!!!


これで年内デビューもあるか??なんて一度は頭をよぎったですが、
やはりというか、放牧に出てしまいました。
体力がまだないとのこと。


うーん、牧場時代はかなり早めの時期から速い時計の調教やっていて、
まだかまだかと思っていたのですが・・・。


アマビリスの時も感じたのですが、
牧場のトーンと厩舎でのトーンがぜんぜん違うことがありますよね。
(そうでない時ももちろんあるのですが)


かなり期待しているカルディアだけに、
今回のコメントはちょっと凹みました。


角居調教師の期待はあまり高くないのかなあ・・・。


覆す走りを期待します。


-----------------------------------------------------------------------------

15.12.05  (角居厩舎)

ゲート試験合格(12月4日)

助手
「昨日、調教師とも相談の上、ゲート試験を受けてみることになり、無事合格しました。
2回目に少し入りをごねるところはありましたが、合否に影響するようなものではなく、他は特に問題ありませんでしたよ。
まだ全体的に体力不足でこのままデビューに向けて進めていくのは厳しそうなので、近日中に放牧に出して、牧場で乗り込んで体力強化を図ることにしています」

-----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


デビューに向けて進めていくのは厳しいとのコメント。

なかなか牧場のコメントから推測するのは難しいですね。








スポンサーサイト

【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

私もGW直前に、レッドミュールに出資決めた時には6~7月デビューを想定していました。
しかしゲート試験合格後に放牧に出され、結局10月デビューでした・・・

今年は東サラからの、残口小のアナウンスが来ても、華麗にスルーしようと思っています。

カルディアも新馬戦がある内にデビューしたいですね。

まろん:2015/12/06(日) 09:11 | URL | [編集]

まろんさん

ミュールも結構、よさ気なコメント多かったですよね。
早期入厩予定が出て。

カルディアは満口になってからの情報が良かったのですが、
アマビリスは残口小の段階での褒めコメントが凄かった気がします。

しっかり見極めないとダメですね。。。

ねあるこ:2015/12/06(日) 20:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可