2015

12.03

ローカル路線へ!レッドオルバースです。

中京へ参戦!

前回のレースで結果を出せませんでしたので(だからかどうかはわかりませんが)、
次走はローカル路線になりました。

なんと中京へ!

でも、続戦してくれるのは嬉しいですし、
勝負になりそうな気もします。

勝ち切ってほしいなあ。


----------------------------------------------------------------------------------

15.12.03 (国枝厩舎)

角馬場で運動。

国枝調教師
「今日から乗り出しています。そこまで大きなダメージはありませんし、使った事によって運動中もだいぶ落ち着きが出て来ましたね。
飼葉も完食していて、馬体重は500キロと使う前と同じくらいまで戻しています。
一度レースを使った事で、次走はもっと動けると思いますよ。
レースは12/20(日)の中京12R・豊川特別(芝1600m)を勝浦騎手で予定しています」

----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


芝のレースが減る時期ですし、
勝ちにきているには良い選択ですよね。



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可