2015

12.02

1歳馬近況更新。ストライキングヴェイルの14です。

ちょっと熱発があったようですが、軽度だったそうです。

体重もしっかりあり、それでいて細身に映るということは、
ハーツ産駒としてはよい傾向なのではと思っています。


この馬は母系がとにかく超良血。
大物を期待しちゃっています。


あと毛色が好き。


---------------------------------------------------------------------------------

15.11.30  (富田ステーブル)

場内の周回ダートコースで長めにキャンター。
引き続き運動量を意識したメニューで基礎体力の強化を図っています。
11月中旬に熱発して3日ほど楽をさせましたが、軽度のものですぐに回復しましたし、稽古を休んだのはこの3日だけ。
不安らしい不安もなく、順調に調整を進めることができています。
馬体重は479キロ。
乗りながらも増えているのは良い傾向ですね。
体型的なものもあって少し細身に見せますが、これから筋肉量が増してくればシルエットも変わってくるでしょう。
入場当初は我の強いところも見せていましたが、環境に慣れてきたのもあって、気性面も気にならなくなってきました。
集中して稽古に取り組んでくれており、徐々に精神的にも成長を示してくれているようです。
この感じで成長を阻害しないようにじっくりと乗り進めていき、ペースアップのタイミングを図っていきたいと思います。

org_kinkyo_StrikingVeil14_3.jpg

---------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


順調順調。

このまま無事にいきますように。



スポンサーサイト

【3歳】レッドコルディス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可