2015

12.01

1歳馬近況更新。ブリトマルティスの14です。

そういえば、ほぼ応募の名前を決めました。
東サラの。


東サラはキャロットとは違って、
一人何案でも応募できるのです。

いくつか考えてメモしてありますが、
まだ応募しておらず。

忘れないうちにやっておかないとね。


そうそう、近況更新。
ブリトマルティスの14です。


ブリトマルティスっていうのはギリシア神話などにでてくる女神の名前なんだそうで。
そこからいろいろ考えましたが、どうもベタベタになっちゃいますね。
聖闘士星矢みたいだ。


------------------------------------------------------------------------------------

15.11.30 (ノーザンファーム早来)

騎乗馴致も順調に進み、今月からは周回コースでの騎乗運動を始め、坂路コースにも入り始めました。
現在、週2日は屋内坂路コース800mをハロン18~20秒のペースで登坂、週4日は屋内周回コースを軽めキャンターで乗り込んでいます。馬体重に大きな変化はありませんが、少しずつ幅がでて着実に成長している印象です。
まだ体の使い方など教えるところがたくさんありますが、走ることにはとても前向きです。
これからしっかりと体力をつけさせていき、本馬の成長にあわせた調教を進めていきます。
馬体重は437キロです。

org_kinkyo_Britomartis14_4.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

馬体重はまだ少ないですが、走ることに前向きというのは良いコメントですね。
この馬は私の東サラ出資馬で唯一のノーザンFでの育成。早来です。

やはり育成牧場は大きいかな、と思っていますが、
東サラは社台が多めでノーザンは少なく、今年は社台も減ってきているような感じです。

しっかり様子見していった方がよさそうです。



スポンサーサイト

【3歳】レッドラトナ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可