2015

11.29

無念7着・・・。レッドアマビリス。

それくらいかなー、と思っていたのであまりショックではなかったアマビリスの7着。


なかなか厳しい面子であったこともあり、
まずは未勝利脱出を目指して欲しいですね。


オルバースの新馬勝ち以来の出資馬の掲示板確保も20戦で途切れてしまいました。


が、これからこれから。
アマビリスも一歩前進できたかな、と思っています。


------------------------------------------------------------------------------
15.11.29

11月29日レース後コメント(7着)

藤岡康騎手
「スタートは問題なく出て2番手で落ち着くかなと思ったのですが、外からアッゼニ騎手に来られたことでハミを噛んで引っ掛ってしまいました。
外回りコースだったのでロスの少ない競馬をしようと内に入れましたが、そこからは折り合ってマイペースで進められました。
直線もいい脚を使ってくれましたが、どうしても速い脚がありませんし、今日はさすがに相手が強かったですね。
ブリンカーの効果で集中力もありましたし、追い切りで乗った時よりも体も動きも良くなっている印象を受けました。
今後はコーナーが4つあるくらいの方が競馬をしやすいかもしれません」

------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


しっかし、毎回毎回「速い脚がない」とのコメント・・・。

・・・致命的でない?競走馬には。(^_^;)



スポンサーサイト

【4歳】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可