2015

11.27

日曜に登場!レッドアマビリス。

変な話、いままでで一番人気なさそうな感じでの出走です。
出資馬の中で。


掲示板確保してほしいですが、
周りのメンバーは超強力メンツ。


気楽な気持ちでレース観戦となりそうです。
(でも、期待しちゃうんだけれどね)


----------------------------------------------------------------------------

15.11.26 (友道厩舎)

本日は芝コースにて併せ馬で追い切りました。
 芝 82.5-67.2-53.1-39.3-12.6 強め
内アドマイヤキズナ馬なりと6F併せで併入

※今週29日(日)京都3レース・2歳未勝利(芝1800m)に藤岡康騎手で出走します。

助手
「予定通り芝コースで追い切りましたが、藤岡康騎手には併せた相手に乗ってアマビリスの状態を確認してもらいました。
深夜の雨で芝コースは緩かったのですが、アマビリスは大外の比較的馬場のいい部分を走らせました。
逆にアドマイヤキズナが走ったのはクチャクチャとなるような悪いところでしたが、最後は併入と言ってもアドマイヤの方が流してゴールするくらいの余裕がありました。
こっちは残り50mくらいはしっかり促していましたからね。
でも、ブリンカーのおかげでキョロキョロせずに安心して走れているようで、頭の位置が安定してきましたし、バランスが良くなってきたように感じます。
来た時はモサッしていましたし、緊張していて前の出が硬く感じていましたが、本数を重ねるごとに素軽さが出てしっかりしてきた印象です。

藤岡康騎手は
『隣で見ていましたが、先週よりは良くなっているように感じました。
非力なのでいい馬場状態で走らせてあげたいですね。
トップスピードが他よりやや劣るので上手くカバーできれば』と話していました。
メンバーは揃っていますが、一歩でも前進した姿をお見せできればと思います」
----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


コメントもきびしそうーーーーですが、
期待?を裏切る好走を期待?しています。。。


スポンサーサイト

【4歳】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可