2015

11.25

ルメールで2戦目!レッドアヴァンセです。

12月12日に2戦目!

そして鞍上は交代してルメール騎手!

・・・ラウダでは、ルメールで初戦負けて、松若騎手で2戦目を勝ち上がったので、
どちらだから「やったー!」「がっくり」みたいな印象はあまり無いのですけれどね。。。


でも、騎手の成績的にはやっぱり歓迎することでしょうか。


もちろん手放しでは喜べなく、
新馬では最後伸びて来たといえど、メンバー的に強力だったとは決して言えず、
12日の未勝利ではもっと手強い敵もいるかもしれません。


まだまだ不安は続きますが、
まずは続戦できることを喜びましょう。


----------------------------------------------------------------------

15.11.25 (音無厩舎)

引き運動の調整。

音無調教師
「内枠を引いたので、包まれる前に早めに外へ出すよう指示を出しておいたのですが、勝たせなければいけない一戦を落としてしまい、申し訳なく思っています。
次走についてですが、あまり間隔を空けると強い追い切りが必要になってくるので、中2週で12月12日の阪神4R(芝1600)に向かう予定です。
鞍上はルメール騎手に依頼しています」

助手
「レース後は引き運動で様子を見ています。
運動中も大人しく歩いていて、テンションが上がっている気配はありません。
飼い葉も良く食べていて、今朝は446キロまで戻っていました。
この様子ならもう少し休ませれば450キロくらいまで戻りそうなので、明日も運動にして馬体回復に努める予定です」

----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


調教の動きは素晴らしいですからね!
能力は十分、クラシック級だとは信じています!




【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可