2014

10.02

レッドオルバース号近況。10/2。

本日もレッドオルバース号近況です。

一口馬主で最初の投資馬だけに、どうしても思い入れ強くなってしまいますね。。。

----------------------------------

14.10.02 (国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動。

攻め厩務員
「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りで乗り運動を行いました。
今日の運動中も終始大人しかったですよ。追い切った後ですが、疲れていて大人しいわけではなく、自分のリズムで歩けています。
飼葉も相変わらず時間は掛かりますが、しっかり完食してくれていますよ。
新馬戦なのでレースをしてみないと分からない事もありますが、状態面に関しては自身を持って送り出せそうです」

----------------------------------

自身を持って。。。

東サラのコメントは結構誤字があって和みます。
嫌いじゃないです。

この前はどこかの馬のコメントで、
「ウォーキングマシン」が「うそーキングマシン」になっていて、
笑いが止まりませんでした。


さあ、それはそれとして、いよいよ今週日曜日。
凱旋門賞の中継もありますが、まずはレッドオルバース号を応援しましょう。

新潟最終日ということもあり、
図抜けて強力という相手もいなさそうです。

東京での未勝利よりも勝つチャンスはあるかも。

ここで頑張ってもらいましょう!




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

楽しみな週末が近づいてきましたね。

JRAの出走メンバー表の中に、レッドオルバースの名前があるのを見て、いよいよデビュー戦かと、テンションが上がっています。

レッドオルバースが写真入りで記事になっているのを見て、日頃全く読まないデイリースポーツを買ってしまったぐらいです(笑)

次は土曜日に買う競馬新聞の印が気になります。やはり自分の馬に重い印がついていると、それだけで舞い上がってしまいそうですね。

スプリンターズSよりも、凱旋門賞よりも、今週一番楽しみなのが、レッドオルバースのデビュー戦です。まずは無事に走ってきてもらいたいですね。

まろん:2014/10/03(金) 00:04 | URL | [編集]

まろんさん

いよいよですね。
印で走るわけではないのですが、
専門各紙の印が気になりますね。。。

デイリーに写真出てたのですか!
取り上げられていると嬉しいです。

まずは無事に!

ねあるこ:2014/10/03(金) 01:26 | URL | [編集]

いよいよですね。。。

1番人気ですかね??

ゆうさま:2014/10/03(金) 08:00 | URL | [編集]

ゆうさま

いよいよです!

いい勝負してほしいなあ。

ねあるこ:2014/10/03(金) 13:33 | URL | [編集]

ねあるこさん。

大スポ(関東で言う東スポ)にレッドオルバースに騎乗する三浦騎手のコメントが載っていました。

日曜5Rレッドオルバースは今週がデビュー戦ですが、稽古の感触は抜群。動きはもちろん、気のいいタイプなので初戦から手応えを持って臨めます。芝のマイル戦も合っていると思いますね。

騎手も手応えを感じているようで、期待したくなりますね。

まろん:2014/10/03(金) 21:41 | URL | [編集]

まろんさん

良いコメントですね!
期待が高まります。(^^)

とはいえ、グリグリの一番人気でも負けることは多いわけで・・・。

能力が高いことは間違いなさそうなのが何より。
父も母も古馬で活躍したので、末永い活躍を期待です!

ねあるこ:2014/10/03(金) 22:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可