2015

11.14

デビューはまだまだ見えず・・・。ヴィオレッタ号。

心配されていた馬体重は大分増えてきたものの・・・。

左前足に水がたまる症状のため、
なかなか調教が出来ない助教です。

エクスプロード号もそうですが、やはり生き物である競走馬、
健康でまともに走れるだけでも凄いことなのかもしれません。

なんとかデビュー目指して頑張って欲しいですね。


-------------------------------------------------------------------
11/12  NF早来
ウォーキングマシン調整かトレッドミル調整を行い、日によっては周回コースで軽めの調整を取り入れています。
「トレッドミルで動かしている限りは状態面で不安を見せることはありませんでしたし、この中間は試し乗り程度に周回コースにも入れています。
負担がかかり過ぎないように日を選んでなおかつ軽めの内容ですが、今のところは歩様や左前脚の見た目に変化はなさそうですから、この調子で少しずつ動かして行きたいですね」
(早来担当者)


11/5  NF早来
ウォーキングマシン調整かトレッドミル調整を行っています。
「この中間はトレッドミルを中心に運動を継続しているように、左前脚に関しては症状が酷くなるようなことはありませんよ。
ただし、現状ではまずは軽めの調整で安定してくるのを待つ必要がありますし、今後も注意して進めて行きたいですね」
(早来担当者)

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


でも、少し良くなってきたのかな?




【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可