2015

11.13

北海道へ・・・。エクスプロード号。

あと一週でデビュー、というところから北海道までリターンになってしまいました。

仕方ありません。。。

東サラの6頭はすべて入厩(カルディアは来週予定、イグニスは一旦ミホ分場へ)し、デビューまで行けそうなのですが、
キャロットの2頭は全く目処が立たず・・・。

やっぱり相性ってあるのかなあ、と。


-----------------------------------------------------------------------------------
11/13  NF天栄

「軽く動かしながら心拍の状態も適宜確認してきましたが、完全に安定したとは言えない状況です。
中途半端な状態でレースに使うわけにはいきませんし、高橋義忠調教師とも相談して、一度北海道に戻して社台ホースクリニックでしっかりと加療していくことになりました」
(NFしがらき担当者)

13日にNF天栄に向けて出発しました。この後はNF空港へ放牧に出る予定です。

-----------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)



元気になって帰っておいで~!




スポンサーサイト

【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

いや~私も同じ気持ちですよ。

現3歳馬はオルバース以外は、3歳になってからデビュー(2頭は新馬戦に間に合わず)だった事もあり、今年の2歳馬は全で新馬戦でデビューできそうで、ホッとしています。

明日レッドアルバのデビュー戦を見に行くのですが、普段の調教でも集中して走ってくれず、気性面がまだまだお子ちゃまな所もありますが、まずは無事にデビューしてくれれば。。。
という心境です。

ねあるこさんの馬も、全馬無事にデビューできる事を願ってます。







まろん:2015/11/14(土) 22:03 | URL | [編集]

まろんさん

明日、アルバですね!

東サラ軍団の中でも、やはり良血で注目度が高かったので、最初の調教が全く動かなかったのが印象に残っています。。。

でも、直前の調教はかなり良かったのではないでしょうか。

TV観戦ですが応援しています!

ねあるこ:2015/11/15(日) 01:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可