2015

11.12

キターーーーー!2歳馬一番時計!レッドアヴァンセ。

いやいやいやいや驚きました!(@_@;)


もちろん期待はしていましたが、調教はあまり時計が出ない血統ですし、
新馬勝ちもしない血統でしたので、長い目で見ていこうと思っていたのですが・・・。


なんとかなりの好タイム。
しかも一杯ではなく強めでのこの数字です。


体重軽い松若Jではありましたが、
それにしても本当に良い時計。


調教=レースでの活躍ではもちろんありませんが、
でもやはり調教で走る馬の方が、レースでも速い傾向は間違いないわけで・・・。


俄然、楽しみが増しました!(^^)


------------------------------------------------------------------------------------------

15.11.12 (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り
 坂 松若 51.2-37.8-25.1-12.8 強め
外アクションスター一杯に0.2秒先着

松若騎手
「速歩だとまだ頼りないところがあるのですが、キャンターへ行くといい走りをしますね。
併せ馬は一杯でしたが、こちらはまだ手応えに余裕がありました。
かなり時計も出ましたし、息の入りもよかったので来週はそこまで強い追い切りは必要なさそうですね」

------------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


音無師は、ここを勝ったら阪神JFへ挑戦と前から言っていましたが・・・。
現地味を帯びてきました。


・・・でも、冷静に。
この血統は最初は走らんのです。


アリオンも未勝利脱出まで5戦かかっていましたしね。


まずは無事に!


・・・でもやっぱり期待しちゃいます!



スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは。

この血統馬が、1週前追い切りでこれですか、、、
これは対戦を避けたくなります(笑)

兄弟が皆最初は走らないということは、
いきなり勝ったら大物の誕生ですね^^

馬ライバー:2015/11/13(金) 02:00 | URL | [編集]

ねあるこさん
おはようございます。
ミモザも含めて、東サラ勢は明るいニュースが多くて素晴らしい!
それにしても・・動きますね~!血統馬ですし、新馬は楽に突破してクラシック路線に乗って欲しいです!

五右衛門:2015/11/13(金) 08:44 | URL | [編集]

馬ライバーさん

基本は古馬になってから活躍する血統ではあります。

期待値ばっかり高まってもあまり良いことは無いのですが・・・(^_^;)

出走までの期待が一口の醍醐味でもありますので、来週まで楽しませてもらうことにします!

ねあるこ:2015/11/13(金) 09:31 | URL | [編集]

五右衛門さん

私は東サラの馬と相性がよいのか、
オルバースやラウダが頑張ってくれていて、2歳馬も比較的順調にここまで来てくれています。

・・・キャロットがダメダメなんですけれどね。(^_^;)

クラシックに出走はやっぱり一つの目標ですので、ぜひ乗って欲しいです。

もちろん、まだ走っていないので全くわからないのですけれどね。。。

ねあるこ:2015/11/13(金) 09:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可