2015

11.10

かなり時間がかかりそうです。エクスプロード号。

本日の更新を見ると、
もしや一度北海道へ戻るかもしれません。。。


なかなか厳しいです。


-----------------------------------------------------------------------------------

11/10  NFしがらき

軽めの調整を行っています。
「この中間もトレッドミルを中心に軽めの調整を行っています。
心拍数についてもまだ落ち着いて安定しているとは言えない状況で、こちらの獣医ともある程度しっかりと休ませた方がいいかもしれないという話をしているところです」
(NFしがらき担当者)

-----------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


まずはしっかりと立て直す所からですね。



【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可