2015

11.08

明日、船橋に出陣!パーフェクトビュー。

ダート1200mで、B2・B3クラスの特別レース。

船橋競馬の開幕に合わせて出陣です!


・・・結構強い敵いますよね(汗)。


中央のダート1200mで連対しているような馬もちらほら・・。


父ハービンジャーの中央での成績は完全に芝の中長距離ですからね。


まあ、そうは言っても応援は全力で致します!
なんとか中央に戻ってきてほしいです。


------------------------------------------------------------------------

11/7  船橋・川島厩舎
9日の船橋競馬(初霜スプリント・ダ1200m)に本田騎手で出走いたします。


11/5  船橋・川島厩舎
10月29日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(66秒0-51秒5-38秒5)。
5日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(64秒3-50秒3-37秒9)。
「来週のレースへ向けて最終追い切りを今朝、行っています。
併せ馬で馬なりですが、非常に軽い動きでしたね。
照準を合わせて進めてきましたので状態は良いですし、いい競馬をしてくれればと思います。
レースについてはこれまでの全ての競馬を見た上で1200mを選択させていただきました。
良いスピードがありますし、最良の結果を出してくれることに期待しています」
(川島師)

9日の船橋競馬(初霜スプリント・ダ1200m)に出走を予定しています。
------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


頑張れ~!

そうそう、船橋競馬ってTV中継見られるのかな。



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは、いよいよですね!

パーフェクトビューのダート適性が未知な分、
札幌の未勝利戦時よりも変な緊張感があります(笑)

いきなりとんでもないパフォーマンスを見せてもらえる事を期待したいですが、
まずは目処が立つレースをして欲しいですね^^

馬ライバー:2015/11/09(月) 01:41 | URL | [編集]

馬ライバーさん

いよいよですね!
期待半分、不安半分とはまさに今の状況です。

適性はわかりませんが、能力だけなら間違いなく上位ですからね。

一気にスピードで押し切って欲しいです。
応援しましょう~!!

ねあるこ:2015/11/09(月) 02:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可