2015

11.04

ついに蛯名騎手!レッドオルバース。

15.11.04

(国枝厩舎)
角馬場で運動後、坂路で追い切り。
やはり国枝厩舎の馬であれば、
蛯名騎手に乗ってもらうことで認められたような気がします。

もうちょっとで復帰ですね。

府中なので、できれば行きたいなあと思っています。


--------------------------------------------------------------------------

11/4(水) 坂路
内シンガン 55.1-40.4-25.9-12.8 馬なり
外レッドオルバース 56.3-41.2-26.3-13.2 馬なり

攻め厩務員
「今日は角馬場で体をほぐしてから、坂路にて先行して追い切りました。
ジックリ時間を掛けて調整していた効果もあり、角馬場の時から以前のような力強い動きができていたと思います。
追い切りでも前半は掛かり気味でしたが、道中はしっかり折り合えていましたし、仕掛けてからも楽な手応えで、最後まで馬なりで走れていましたよ。
良い時に比べるとまだ動きに重たい感じはありますが、今回は良い状態で戻って来てくれたので息の戻りも早いですね。
これから稽古を重ねれば良いコンディションでレースを使えそうです」

国枝調教師
「先週末はウッドコースで軽めに乗って、今日からペースを上げて追い切っています。
雨の影響で重たい馬場になっていましたが、元々稽古駆けする馬ですし、動きは軽快でしたね。
レースの方ですが、今のところ11/21(土)の東京8R(芝1800m)または11/28(土)の東京7R(芝1600m)のどちらかを考えています。
この後の進め具合を見て決めたいと思いますが、鞍上はどちらも蛯名騎手にお願いしています」

--------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


ここからの快進撃を期待です!



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可