2015

11.04

少し気持ち悪い動きをするレッドアヴァンセ。

わからんです。

「少し気持ち悪い動きをするようになってきたので注意しています」


・・・なんかくねくねしてる江頭2:50に、「やめなさい」って注意している姿が浮かんでしまったのですが・・・。


どなたか具体的にわかる方がいたら教えてください。
ホントに。


気持ちの悪い動きって、どんなか。
注意って口頭注意?

------------------------------------------------------------------------------
15.11.04 (音無厩舎)

坂路1本の調整
 坂 助手 70.5-53.0-34.2-17.2 馬なり

助手
「追い切りの疲れは若いのですぐに取れました。
最近は運動中に少し気持ち悪い動きをするようになってきたので注意していますが、飼い葉もゆっくりですが、変わらずこの馬なりに食べていますし、順調にきていると思いますよ。
明日は速いところをやる予定です」
------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


注意って、気をつけているって意味か。。。



【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可