2015

11.01

早来で育成中!ブリトマルティスの14です。

まだまだちっちゃいけれど、きっといいスピードがあるはず。

・・・あと、今年の出資馬全6頭の中で最安の1200万ですが、
大抵、そんな馬が一番走ったりするものですよね(妄想)。


------------------------------------------------------------------------

15.10.30 (ノーザンファーム早来)

現在はロンギ場でダク、キャンターを行っています。
馴致もスムーズで、騎乗運動へと進めることが出来ました。
調教中も普段もとても大人しく、手がかかることがありません。
飼葉の喰いは良好で、馬体も良い状態をキープしています。
これから乗り進めていくことでしっかりと力を付けていき、周回や坂路コースでの調教へと進めていきます。
馬体重は438キロです。

org_kinkyo_Britomartis14_3.jpg

------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


きっと早い時期から使い出してくれるはず(妄想)!


頼みます、西園先生!




【3歳】レッドラトナ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可