2015

10.30

ちょっと馬体重が心配・・・。デライトポイントの14です。

先月末、1歳馬の更新もいよいよ始まりました!

今年の3頭、やっぱり一番の期待はこの馬、デライトポイントの14です。
ただ、吉澤ステーブルに移動後、体重が減っちゃっているのが少し心配・・・。

この時期ですし、4月の遅生まれですし、気にする段階ではないと思いますが。。。

-----------------------------------------------------------------------------

15.10.30 (吉澤ステーブル)

担当スタッフ
「馴致後は牧場内の角馬場で集団調教を行い、周囲のペースに合わせることやハミ受けのコントロールを学ばせてきました。
騎乗者の指示にもスムーズで安定した動きを見せるようになってきたので、現在はBTC内のコースへ移行してハロン25~28秒程度のキャンター1200~1800mを乗っています。
調教負荷を強めたことで体は420キロ台に減少していますが、見た目はひと回り成長した印象がありますよ。
まずは基礎訓練をしっかり積み重ねていきます」

org_kinkyo_DelightPoint14_4.jpg
-----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


相変わらず格好いい栗毛の馬体!

順調に行って欲しいですね。(^^)

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可