2015

10.28

中一週で京王杯2歳Sへ!レッドラウダ号です。

500万下の特別で3着だったにもかかわらず!


今度は芝のレースでGⅡにチャレンジするようです。
いいね~!


2歳のこの時期、そんなに重賞、オープン特別、500万下特別のクラスの差はなかったりします。

前走は確かに負けて強し!
でもあったので、この格上挑戦は大歓迎です。

東京の1400mは、ラウダにも向いていると思いますが、
テンに早いレースを2回連続でやっているので、
ちゃんと抑えがきくかどうかがポイントでしょうか。


-----------------------------------------------------------------

15.10.28 (音無厩舎)

角馬場にてダク調整。

助手
「レース後も変わりなく順調です。飼い食いも落ちずに変わらず良いですし、今日はダクだけ乗りましたが、特に気になるところはありませんでした。
明日から普通に乗っていく予定です」

※次走は11月7日(土)の東京11R(京王杯2歳S/芝1400)を松若騎手で予定しています

-----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


せっかくの東京なのに、
7日はどうしても外せない仕事がありました。無念。


後から結果を聞かずにVTRで見ることとします。

・・・3着にはなりませんように。



【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可