2015

10.22

年内復帰を目指して!パーフェクトビュー。

実は、本音をいうと地方のダートでは厳しいのではないかと思っていたのです。

思っていた、と過去形にしたのは、
今は結構やれるのではないかと思い始めています。

早めの始動や、調教師のコメント、
案外本当に帰ってくるかも・・・、とちょっと思い始めました。

こちら側が信じて応援しないとダメですよね。

きっとパーフェクトビューならやってくれます。
中央に戻ってきて、上のクラスでもまた活躍してくれるでしょう。


・・・3着繰り返して(笑)。


戻ってきたら3着固定で馬券買います!


----------------------------------------------------------------------
10/22  船橋・川島厩舎

この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「引き続き、順調に調整を進めることができていますね。
こちらへ来てから環境や調整方法も異なりますが、丁度11月の船橋開催頃にはいい形で仕上げていくことができるのではと見ています。
徐々に速いところを取り入れてしっかり競馬へ向かえる態勢を整えていければと思います」
(川島師)
11月9日から始まる船橋開催での出走を目標にしています。
----------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


ハービンジャーって地方はいるのかな?
ダートの成績、気になりますね。。



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可