2015

10.23

ゲート同時合格!レッドアヴァンセ。

レッドイグニスと同日に合格!

よし、ダービー馬とオークス馬だ!(笑)


イグニスは放牧ですが、
アヴァンセは松若騎手でデビューを目指すようです。

個人的には松若騎手で歓迎!
新馬は勝たない血統ですので、勝ったら儲けものぐらいの気持ちで応援です。

この血統はなんだかんだで春頃に力をつけてきますからね。


-----------------------------------------------------------------------------

15.10.23 (音無厩舎)

坂路1本→ゲート試験合格。
 坂 松若 68.7-52.0-34.8-17.6 馬なり

助手
「今日は2本とも平均的に出てくれて合格することができました。
レースへ行ってもそんなに速いスタートではないかもしれませんが、終いの切れを生かす競馬になりそうなので、これくらいでちょうどいいのかもしれません。
まずは無事に競走馬になることができたのでホッとしています」

音無調教師
「一昨日の試験で音を気にしていたので、今日はメンコを着けて試験に臨みました。
今日はそれが良い方に向いていましたが、レースで着けるかは今後の調整を見ながらまた決めていきたいと思います。
今週末から時計を出し始めて、11月21日(土)の京都5R(芝1600)でのデビューを目標にしていきます。
鞍上は松若騎手を予定しています」

-----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


11月21日(土)の京都5R(芝1600)にロックオン!

・・・でも、観戦には行けない日なので、TVの前で正座して応援します。

デビューまで順調に行きますように。



スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可