2014

09.28

ルージュバック、新馬戦快勝!

今日9/28の新潟新馬戦で、キャロットクラブのルージュバック号が素晴らしい勝ち方で快勝していました!


・・・実は、今年の7月~8月の時点で残っていたんですよね、この馬。


で、この馬で新規会員になろうかどうか、かなり悩んでいたのですが、
マンハッタンカフェというところで足踏みしていたところ、入厩が近くなって満口に。。。


うーん、引きが弱い。
キャロットは抽選も全部はずれましたし・・・。


いまのところ、クラブの相性は東サラの方がよさそうです。


スポンサーサイト

★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん

本日発売の週刊ギャロップにレッドオルバースの名前が出ていましたので、ついつい買ってきてしまいました(笑)

母は中央、地方合わせて8勝。函館スプリントSを勝つなど、マイル以下の重賞で活躍した。
9月17日は坂路、24日は南Dコースで追われ、2週連続で採点7を獲得。
「やることはやってきたし、動きは問題ないね。短距離向けの血統かもしれないが、体型からすると距離を延ばしていけそう」と国枝栄調教師。10月5日の芝1600Mを三浦騎手で。


ライバルで手強そうなのが、
調教採点が良かった手塚厩舎のエクセレントガール。久保田厩舎の外シンボリタピット。母メジロドーベルのシルクのレーヌドブリエあたりでしょうか。

週末は凱旋門賞もありますし、楽しみな1週間になりそうですね。

まろん:2014/09/29(月) 22:28 | URL | [編集]

まろんさん

いよいよ今週ですね!
ギャロップ最近買っていませんが買ってこようかな。。。(^_^;)

有力馬だとは思うのですが、
新潟マイルのダイワメジャー産駒の2着率が異常に高いのが気になります。

最後競り負けちゃうみたいで。

新潟には行けませんが、全力応援です!

ねあるこ:2014/09/29(月) 23:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可