2015

10.19

祝!レッドイグニス(ルンバロッカの13)入厩。しゃ、写真が・・・。

左肩のボーンシスト発覚で、一時は最悪なことも覚悟したレッドイグニス(ルンバロッカの13)ですが、
無事に10月14日、鹿戸厩舎に入厩いたしました。

----------------------------------------------------------
15.10.14

(ミホ分場→鹿戸厩舎)
明日、美浦トレセンに入厩予定となりました。以後、本馬の近況は、「現役馬情報」にて更新いたします。

----------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


一口馬主を始めようかどうしようか悩んでいた時、
東京サラブレッドクラブにてこの馬の募集がある、ということを知り決断したこともあり、
とても思い入れのある馬なのです。


とてもめでたいのですが、入厩時にクラブから送られてくる写真。

イグニス号はこんな感じで写っていました。

IMG_6817.jpg


うーん、もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。。。(苦笑)


スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可