2015

10.02

ちょっと良くなってきた?レッドアマビリス。

デビュー戦はあまり見せ場なく・・・。

放牧に出てからのコメントも今ひとつだったレッドアマビリスでしたが、
ここに来てちょっと良い感じになってきました。


まとめて更新です。


---------------------------------------------------------------------------
2015.10.02 (ノーザンファームしがらき)

坂路2本。馬体重480キロ。

この中間も順調に調整しており、週に2本15-15を消化しています。
息づかいは変わりありませんが、体を大きく見せていますし、動きにはだいぶ力強さが出てきました。
いいリズムで調整を進めることが出来ているので、今月末の帰厩を目標に馬の成長に合わせてペースを上げていくことにしています。



2015.09.25 (ノーザンファームしがらき)

坂路2本。馬体重481キロ。

この中間も順調に調整しており、先週土曜日にも15-15を消化しました。
思った以上に動くことができ、少しずつ力をつけてきているようです。
息づかいもまずまずで、だいぶ軌道に乗ってきた印象です。
今週は17-15くらいで2本乗りましたが、明日は15-14くらいのペースで追い切ることにしています。


2015.09.18 (ノーザンファームしがらき)

坂路2本。馬体重485キロ。

この中間は毎日坂路を2本乗っています。
他の馬と一緒にF17秒ペースでじっくり乗り込んで体力の強化を図っています。
だいぶ全体的な雰囲気が良くなってきたので、今週火曜日に15-15を消化しましたが、まだ1本目だったこともありアップアップという感じでした。
それでも涼しくなってきたこともあり、息づかいは少しずつ良くなってきています。

---------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


今月末に帰厩予定!でました!

復帰戦が楽しみです。



【引退】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんこんにちは。
ようやく帰厩予定でましたね。まだまだ成長途上ですが、これからどんどんよくなっていくんじゃないかと期待しています。来月の京都で復帰になりそうですね。楽しみにしています。

マタさん:2015/10/03(土) 17:15 | URL | [編集]

マタさん

コメントありがとうございます!
良い感じになってきましたね。

今日は調教のパートナーでもあった、
ジュンヴァルカンが快勝していました。
京都での復帰、楽しみです。

ねあるこ:2015/10/03(土) 20:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可