2015

10.01

いよいよ復帰!レッドオルバース。

山元まで来ました!

ワンクッションで入厩するかもしれないとのこと。
いやー、待ちに待った感じです。


夏の新潟で復帰予定が夏バテで北海道まで。


蟻洞が発生したりもしましたが、
今回のコメントを見る限りは結果としてリフレッシュできたということで。


ここから快進撃を期待します!


------------------------------------------------------------------------

15.10.01  (社台ファーム→山元トレセン)

担当スタッフ
「北海道からの移動から間もないですが、元気に坂路を2本16-17で乗っています。
入場時の馬体重は497キロでしたが、今朝は510キロ。
飼葉の食いも良好で、稽古も進めていますが体調がいいんでしょうね。
やはり前捌きの硬さというのは見られますが、こちらに6月頃に来ていたときとは違って、動かして気になることはありません。
蟻洞も問題ないですし、立て直して全体に良くなりましたね。
あそこで無理をしなかったのは正解だったと思います。
週末に坂路で15-15を予定。早ければ来週にもトレセンへ運ぶことになるかもしれないので、15-15くらいまでで体調を整え、元気に送り出せるように準備していきます」

------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


目指せ重賞~!!!




スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可