2015

09.26

出資馬紹介。フェルミオンの14です。

なかなかキレイな栗毛の馬体ですね~。

今年の出資馬の一頭、フェルミオンの14です。

父はクロフネ、母はアグネスタキオン産駒で、8歳の時の仔です。一口3.5万也。

兄に中央2勝のストレンジクォーク(父メイショウサムソン)、未デビューのアップクォーク(父ベーカバド)がいます。

近親には、タイキフォーチュンやタイキダイヤなど。
短めの距離でのスピードのある血統です。


フェルミオン20150918


出資の決め手は、母親の年齢が若くてちょうど良さそう、牝馬のクロフネ産駒、あとやっぱり手頃なお値段で一般申し込みでも出資できそうだという現実的なところ。


満口抽選続出のキャロットにおいて、確実に出資できそうかな、と思ったからでした。


結局、1.5次では満口になりましたので、
先行時に申し込んでおいて良かったです。


厩舎は美浦の大和田成厩舎。
成績自体は上位でも、その次ぐらいでもなく、
最高でも今年の50位(9月25日時点)ですが、牝馬ではアンズチャンやミナレットなどの活躍馬を出しています。

まったく根拠はないのですが、
なんとなくこの馬と合いそうな気がするんですよね~。


頑張ってほしいです。



スポンサーサイト

【3歳】チャームクォーク
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可