2015

09.16

キャロット第1次募集最終結果発表!出資馬確定しました!

いやー、さすがキャロットクラブ。
大人気ですね。

ラドラーダなんてバツ2で抽選とのこと・・・。

私は予定通りに今回バツ1になりましたが、
来年バツ1ではとても太刀打ち出来ないぐらい、今回でバツ2が沢山出ていますね・・・。

さて、私は全て出資馬確定しました。


★最優先(バツなし)応募

リリサイドの14 ☓
→ 最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選のため落選

★一般応募

トキオリアリティーの14 ☓
→ 最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選のため落選

ココシュニックの14 ☓
→ 最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選のため落選

エポキシの14 ☓
→ 母馬優先枠内および最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選のため落選

フェルミオンの14 ○
→ 抽選なしで当選!

データの14 ○
→ 抽選なしで当選!

マルティンスタークの14 ○
→ 抽選なしで当選!


と、予想通りの結果となりました。
まあ良し、です。


これで東サラ3頭、キャロット3頭。

どちらも牡馬1頭、牝馬2頭。
ハーツクライ産駒が合計3頭。

今年はこの布陣で決定!です。


・・・早速、右上の馬リストに追加してしまいました。
正式決定は18日ですが、まあ良いでしょう。



スポンサーサイト

キャロットクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可