2015

09.13

近況更新など。レッドラウダ。

あとから見返せるように備忘録。

レッドラウダのレース後コメントと近況更新です。

次走は芝かな?ダートかな?

--------------------------------------------------------------------------

2015.09.11 (グリーンウッドトレーニング)

マシンのみ。馬体重512キロ。
今週水曜日に入場しました。
到着後も脚元などに問題はなく、目立った疲れも感じられませんが、馬房の外ではうるさい面を見せています。
今のところ来週月曜日から周回コースで乗り出すことにしていますが、環境の変化に戸惑うことも考えられるので、体を解す程度の軽めの調整に留めることにしています。



2015.09.09 (音無厩舎→グリーンウッドトレーニング)

昨日、グリーンウッドトレーニングへ移動しました。
音無調教師
「レース後も変わりありませんが、デビューから3回使ってきたので一度放牧に出しました。
向こうでも緩めずに乗ってもらい、状態を見ながら次走を決めていきたいと考えています」



2015.09.06

9月6日レース後コメント(3着)
松若騎手
「スタートも決まりましたし、いい位置で進められたと思います。
道中もこちらが促さなくても自分から進んでいってくれたので、追走は楽でした。
3コーナーから4コーナーで前の馬が下がってきた時に外を回したのですが、その際に勝ち馬に内をすくわれてしまいました。
コーナーで外に張り気味だったこともありますが、あそこで自分が内を突いていれば結果は違ったと思うので、判断ミスをしてしまいました。
直線に向いてからもよく頑張ってくれたのですが、体が太かった分、ゴール前ではすでに脚が上がっていました。
馬体重に関しては自分が追い切りにも騎乗していましたから、しっかり仕上げないといけなかったので申し訳なく思っています。
今日は勝った馬が強かったですが、ラウダもまだまだ良くなってくるはずなので、今後の成長が楽しみです」

--------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可