2015

09.15

楽しみな存在へ。レッドイグニス。

2戦2勝のお兄さんのセントライトも注目ですが・・・。

ボーンシストの絶望からここまでやってきました。
走る能力は高いとの評価。

応援しがいがあるってもんです。

レッドイグニスの近況更新です。


------------------------------------------------------------------

15.09.15 (社台ファーム)

マシン60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重482キロ。

この中間も基本は直線ダートF17~16秒のメニューを乗っていますが、肩の出も歩様も問題ないので、2本登坂の日を設けたり、3F44~42秒の強めのメニューを課す日もあります。

ここまで時間が掛かりましたが、今は状態も良く動きも良好。
この調子で乗り進めることができれば楽しみな存在になると思います。
走る能力は高い馬です。

------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

頑張れ!


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可