2015

09.06

レッドラウダ3着!頑張りました~!

もうね、体重プラス14kgで出てきた時には苦笑い。(^_^;)


体重増が嫌われてか、単勝もどんどん上がっていき、最終的には25倍ぐらいまで。


惨敗も覚悟しましたが、ダッシュよく、逃げないまでも先団に取り付いて、3番手追走。
最後4角でちょっとスムーズさを欠き、シュウジに突き放されましたが、
再度伸びるところも見せました。

最後に外のサイモンゼーレに交わされてしまいましたが、
もうちょっとスムーズだったら2着は十分あったかも。

負けはしましたが、どちらかというとこれからが楽しみになるレースでした。


あ、気づけばまた3着(笑)。


一口始めてから4頭出走で合計17走しているのですが、これで10回目の3着です。
これからでも3着固定の馬券買っていこうかな・・・。


ラウダはこれから少し休むのか、
年末に向けてレースを続けていくのか。


どちらにしても楽しみですが、
ぜひ次こそ絞って出てきて欲しいですね。







スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

初の重賞挑戦で3着と、良く頑張りましたね。

パドックで間近で見た感じでは、太すぎる感じはしませんでしたし、迫力もあって良く見えました。

松若騎手のコメントにもあるどおり、馬体をきっちり絞れていれば、2着はあった内容でした。

それにしても、ねあるこさんの3着の回数は驚きですね。3着固定で馬券を買うのも、案外良いと思いますよ。

まろん:2015/09/06(日) 18:50 | URL | [編集]

見どころ十分の3着でした!

でも残念ながら口取りにはなりませんでしたね・・・。

これから松若騎手とのコンビでたくさん走って欲しいですね!
丈夫ですし、使い減りもしないようなタイプですので、
一口馬主孝行な馬になってくれそうです。

目指すは朝日杯か、それとも全日本2歳か・・・。

音無先生ですし、ダートにいってもおかしくなさそうですね。


ねあるこ:2015/09/06(日) 21:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可