2015

09.04

キャロット出資馬、ほぼ決めました!

本日、最初の中間発表あり!

--------------------------------------------------
<母馬優先非対象馬>
15番 アドマイヤセラヴィの14 266口 124口
28番 トキオリアリティーの14 217口 76口
43番 トゥザヴィクトリーの14 202口 174口
46番 リリサイドの14     258口 167口
75番 アビラの14       238口 138口

※口数は左から「総申込」「最優先」となります。
現時点で前年比約15%のお申込みをいただいております
--------------------------------------------------

ほうほう。
15%なのにもうこんなに・・・。

今年は✕狙いでもあるので、この中間発表はとても参考になります。
8日まで更新があるそうですので、じっくり行きましょう!


・・・と、思いつつもあまり検討ばかりに時間を費やせないので、
本日ちょっと時間があったこともあり、ネット情報で確認をしつつほぼ絞りました!


◯データの14  矢作厩舎 ハーツクライ 牡 3/19 9.0万

◯ココシュニックの14  藤原英厩舎 ハーツクライ 牝 3/15 6.0万

◯マルティンスタークの14 高野厩舎 ダイワメジャー 牝 2/23 4.0万

◯フェルミオンの14 大和田成厩舎 クロフネ 牝 4/20 3.5万

◯エポキシの14   高野厩舎 ルーラーシップ 牝 1/25 4.0万

◯トキオリアリティーの14 堀厩舎  ダノンシャンティ 牝 2/22 4.5万

◯✕狙いの馬どれか1頭


牡馬1頭ですが、おそらくデータの14は全く人気無い模様。
上が走ってない割には高額ですしね・・・。
クラブ馬より個人馬が活躍している厩舎ですしね・・・。


でも、社台が輸入してきた牝馬で高額なものは、種牡馬が変わって一発当たることがままあるので、
それに期待して出資です。ハーツだし。

後はそこそこの金額で、生まれ月や母年齢(トキオ除く)、厩舎を参考に選びました。
トキオリアリティーは抽選で難しいかな・・・。


ここから2頭ぐらい出資できれば良し!


で、✕狙いですが・・・。
本当にその馬に出資したい人には迷惑極まりないですよね・・・。


でも、いいのです。
これも勝負なのです。


来年のリストに期待して、
作戦遂行なのです。







キャロットクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可