2015

08.31

9月入厩の話が出ました!レッドアヴァンセ。

良いね~。

小さい小さい言われていましたが、
なんだかんだで465kg。
文句なしですね。

デビューが待ち遠しいです。
どちらかと言うと牡馬のイメージが強い音無厩舎ですが、
レッドラウダもいますし、どうやら私とは相性が良い(と思い込む)ようです。

レッドアヴァンセ、兄に続き、姉の無念を晴らし、
重賞制覇を目指して頑張って欲しいです。


---------------------------------------------------------------------------------------

15.08.31 (ノーザンファーム空港)

ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路2本(F17~15秒)。
馬体重465キロ。

8月中旬にリフレッシュと疲労のケアのため背腰にショックウェーブを当て、その後は坂路中心の乗り込みを再開しています。
動きは以前から軽やかで良いものを感じさせていましたが、馬体のつくりなどからやや奥手の印象がありました。
ただ、ここにきて馬体のバランスも徐々に良くなってきましたし、もうひと月ほど乗り込めば移動のメドが立ってくると思います。
この中間は音無師にも馬を確認していただき、話し合いの下、9月末頃の移動を目標に進めていくことになりましたので、しっかりと態勢を整えていきたいと思っています。

org_kinkyo_ErimoPixy13_20.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


この時期の移動、京都デビューを見据えての王道路線でしょうか。
楽しみです。

スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可