2015

08.30

またもまたもまたも!3着!パーフェクトビュー号です。

いやいやもう芸術的ですらあります。

パーフェクトビュー号の一番人気3着。
3着固定で毎回馬券買っていたら・・・、と思ってしまいます。

前走よりかなりタイムも遅く、1,2着は前に行った2頭で決まってしまいました。

良血馬も多数待機している木村哲厩舎。

これでパーフェクトビューも引退かな・・・


と思っていたのですが!


クラブの公式コメントを見ると、状態を見ながらどのタイミングで競馬へ向かうか判断していくとのこと。

続戦の可能性も出てきました。(^^)


未勝利ですが獲得賞金も1000万を超えました。

ほんっっっっっっっとうに、一勝できればもっと上でも活躍してくれそうです。

頑張れ~!


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

必ず4着以内に入るなんて、馬主孝行な馬ですよ

スーパー未勝利戦に出走となると、本当にラストチャンスになりますので、奇跡を起こせるよう応援しています。

来週はラウダの小倉2歳ステークス出走と、一大イベントが控えており、楽しみな週末になりそうですね。

一口馬主2年目で重賞挑戦ができるなんて、一口馬主を始めた時には夢にも思わず、今でも信じられないと言うのが正直なところです。

上手く賞金加算できれば、暮れの朝日杯、来年のNHKマイルと、去年オルバースが歩む道のりを、同じダイワメジャー産駒のラウダが歩む・・・

無論簡単な事ではないですが、夢が膨らみますね。

まろん:2015/08/30(日) 23:46 | URL | [編集]

まろんさん

はい、パーフェクトビュー号、毎回頑張って3着前後にきてくれていますからね。
スーパー未勝利に行くのか、もしかしたら札幌での連闘もあるかも・・・?

どちらにしても次がラストだと思いますので全力応援です。

レッドラウダは出走叶いそうですね!
私も初の重賞挑戦です。
何とか2着まで入れれば、そこからきっとマイルに挑戦してくれるのかなと思っています。

楽しみですね!

ねあるこ:2015/08/31(月) 01:13 | URL | [編集]

この成績だと馬の状態が良ければスーパー未勝利戦突入ですね!

でも、相手が強くなっちゃうのが難点ですが。。

でも、あと1戦全力勝負ですね!

ゆうさま:2015/08/31(月) 08:26 | URL | [編集]

ゆうさま

はい、あと一戦全力で!

奇跡を願っています!

ねあるこ:2015/09/02(水) 02:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可