2015

08.28

悩む悩む悩むー。

カタログきたー!

IMG_6589.png


・・・一応、血統と生まれ月と母親の年齢である程度絞ったのですが、
やっぱりカタログ見るとこれもいいな、あれもいいな、と出てきてしまいますね。


そして何より悩ましいのが、


「どれだけ当たるかわからない」


というキャロットならではの問題。


全て出資できてしまったら(無いと思いますが)、それはそれで困る。


ほとんど当たらない気もするので、だったら多めに申し込みしたほうが・・・。


こんな行ったり来たりを何度もしております・・・。


先日候補とした5頭+2頭。
それに☓狙いの人気馬どれかへの最優先。

そして、今日カタログ見ながら気になったのが、
メジロシャレードの14。父ジャングルポケットで2番めの仔。
兄は青葉賞勝ちのショウナンラグーン。

しかし、ジャンポケと遅生まれ、現時点で400kgに満たない小さな体で、多少嫌われる要素もあり。

厩舎は須貝厩舎ですので、まずは文句なし。


さあどうしようかな。






スポンサーサイト

キャロットクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

分かりますよ。カタログ見れば見るほど、あれも良い、これも良いと目移りしてしまいますね。

出資できるか分からないと言うのも、人気クラブならではの悩みですからね。

キャロットクラブは、毎年のように活躍馬が出てきている事もあり、入会を考えた事もあるのですが、やはり出資したい馬に出資できない可能性が高いのは辛いところです。

私が入会していますウインレーシングも、募集馬の質はともかく、数多くレースに使ってくれるのは有難いです。

最近の東サラは馬の質は良いけど、中々使ってくれないな~と感じています。
バランスが大事ですね。

まろん:2015/08/29(土) 10:42 | URL | [編集]

まろんさん

そうなんですよね、つい目移りしてしまいます。
活躍しそうな気がするんですよね。

キャロットは去年3頭申し込んですべてハズレだったので。。。
東サラはそれがあまりないので良い所です。

ウインも安定して活躍馬出していますしね。今年も楽しみです。(^^)

ねあるこ:2015/08/30(日) 00:18 | URL | [編集]

こんばんは。
カタログが届くと本当に楽しくなりますね。
キャロットは特に熾烈抽選になるので…。
自分に運があることを期待します。
お互いいい馬に巡り会えますように。

レッドラウダ無事に出走できそうですね。
本当に楽しみにしています。
強い仔であることを願うばかりです。

ゆうじ。:2015/08/30(日) 22:16 | URL | [編集]

ゆうじさん

キャロットは本当に激しいですよね。。。

皆がそう思っているので、
あまり本命ではない馬でも申し込んでいかなきゃ、というような心理になってしまっているのでしょうか。

レッドラウダ、出走行けますね!
本当に楽しみです。
シュウジは強いかもしれませんが、賞金加算できればかなり余裕ができますので、何とか2着までに入って欲しいところです。

応援しましょう~!

ねあるこ:2015/08/30(日) 22:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可