2015

08.27

30日の未勝利で。パーフェクトビュー。

いよいよラストチャンス。

今までよりもメンバーも手強く、
厳しいレースになりそうです。

でもパーフェクトビューにも勝つチャンスは十分にあります。
勝てなければおそらく最後になるだろうレース。

頑張って欲しいです。

------------------------------------------------------------------------------
8/27  札幌競馬場
26日は函館ダートコースで追い切りました(55秒0-39秒8-13秒4)。
その後、札幌競馬場へ移動しました。27日は軽めの調整を行っています。「予定通り先週末からじわっと時計を出し、そして今朝再び追い切りをかけました。
ウッドチップコースを使うこともありますが、コンディション等を考えてしっかりと地を捉えて走れるダートで今回は追い切ったのですが、思惑に近い時計は出せています。
動きとしては悪くないと思いますが、結構使ってきている分だけ大きい上積みを望むのは難しいでしょうか。
正直、満身創痍とも見える部分もありますが、入念にケアを施し、何とか維持できるようにしています。
今日追い切った後は函館閉場に伴い札幌へ動かすことになりますから、到着後はまずゆったりさせ、改めて環境に慣らしてレースへの準備をし、このチャンスを活かすことができるように整えていきます」
(木村師)

30日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1500m)に柴山騎手で出走いたします。

------------------------------------------------------------------------------





【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんこんばんは。

何度も同じ負け方を見てきたので、それは今回で終わりにしてもらいましょう^^

内枠引きたいですね~

今までのモヤモヤを晴らしてくれることを期待しています!

馬ライバー:2015/08/29(土) 00:29 | URL | [編集]

馬ライバーさん

本当、いつもVTRを見ているようでしたね。
ここで勝って、少し休ませてあげたいところです。

内枠引いて、4角で引き離すぐらいな競馬をしてほしいなと思っています。

ねあるこ:2015/08/29(土) 00:53 | URL | [編集]

あああああああああああああああ。。。

また3着・・・・・。

これで最後なの??

ゆうさま:2015/08/30(日) 13:06 | URL | [編集]

3着でした~。

毎回固定で馬券買っていれば・・。

・・・ではなく、ダートは厳しいと思いますし、
クラブのコメントがソエがどうこうとか、満身創痍とか、レース後のことを意識しているコメントっぽいんですよね。。。

どこかで勝ててれば、持ちタイムやレース振りからも上でも楽しめそうだったのですが。

クラブのコメントを待っています。

ねあるこ:2015/08/30(日) 13:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可