2015

08.26

オープン馬に強め先着!レッドラウダ号です。

小倉2歳はやっぱり抽選かなあ。

相変わらず調教の動きは抜群ですね。
坂路600mステークスがあれば間違いなくG1級なのですが・・・。
レッドラウダ号です。

-------------------------------------------------------

15.08.26  (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り。
坂 助手 52.4-38.4-25.0-12.6 強め
外クランモンタナ一杯に0.2秒先着

音無調教師
「格上のオープン馬と併せました。
相手の方が体重の軽い助手が乗っていたのですが、余力残しで先着してしまいましたね。
これなら来週使えれば楽しみがありそうです」

助手
「今日は時計より負荷をかけることを重点に追い切りました。
良い動きでしたし、順調にきていますね。
馬体重はそれほど変わっていないと思いますが、更に馬体も締まってきた感じがします」

-------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

ダート戦も強そうな気はしますが、まずは芝の短距離路線に挑戦してもらいたいですね。
頑張れ~。

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

レッドラウダの調教良さそうですね。

他に出走できるレースが無さそうなので、現時点での勝ち負けは別として、何とか出走したいですね。

余談ですが、出資馬のレッドファルダが土曜日の3歳未勝利を勝ってくれました。

ねあるこさんのパーフェクトビューも、中々勝ちきれないレースが続いていますが、実力は未勝利戦を勝てる馬だと思っています。

微力ながら、応援しています。

まろん:2015/08/26(水) 22:52 | URL | [編集]

まろんさん

ラウダ、「いつも調教は良いのだが・・・」という存在にならなきゃいいなと思っています。(^_^;)

ファルダのレース見てましたよ!
芝で一変しましたね。
あのレースぶりなら上でも通用しそうです。
判断って大事だなあ、と思いました。

引き続き応援します!

ねあるこ:2015/08/27(木) 09:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可