2015

08.22

候補馬選定!キャロット2015年募集。

まだ厩舎が出ていませんが、基本血統で決めますので、
今の時点での候補馬を絞りました!


1.ジンジャーパンチの14 ディープインパクト 牝 4/19 15.0万
  候補理由 : ☓1狙い
  マイナス点 : 当選したらどうしよう。でもこの金額ならなんとか・・・。

2.データの14 ハーツクライ 牡 3/19 9.0万
  候補理由 : ハーツの牡馬
  マイナス点 : ちょっと高いかなあ

3.ココシュニックの14 ハーツクライ 牝 3/15 6.0万
  候補理由 : ハーツクライ
  マイナス点 : ハーツだけど牝馬

4.マルティンスタークの14 ダイワメジャー 牝 2/23 4.0万
  候補理由 : 相性の良いダイワメジャー
  マイナス点 : 距離の限界、実績まだ

5.マイティースルーの14 ダイワメジャー 牝 2/3 4.0万
  候補理由 : やっぱりダイワメジャー
  マイナス点 : まだ実績少なし、大物はのぞめない?

6.アマルフィターナの14 ルーラーシップ 牡 3/25 6.5万
  候補理由 : ルーラーシップ
  マイナス点 : ルーラーシップは人気しそう

7.カドリーユの14 ヴィクトワールピサ 牡 5/20 4.5万
  候補理由 : ダルシャーン好き
  マイナス点 : ちょっと遅生まれすぎるか

8.カメリアローズの14 ヴィクトワールピサ 牡 4/26 5.0万
  候補理由 : 母父ホワイトマズル好き 上が活躍
  マイナス点 : 母が高齢

9.ラフィントレイルの14 ヴィクトワールピサ 牝 2/27 3.5万
  候補理由 : ファビラスラフイン好きだった 
  マイナス点 : 結構人気しそう でも上の活躍は今ひとつ・・・

10.フェルミオンの14  クロフネ 牝 4/20 3.5万
  候補理由 : 牝馬のクロフネ
  マイナス点 : 特にはないが・・・

11.ヴァイスハイトの14  クロフネ 牝 4/4 4.5万
  候補理由 : 牝馬のクロフネ
  マイナス点 : これも特にはないが・・・


以上、厩舎がきまったらここから絞って応募します。

抽選で結局何頭になるか・・・。
今年は2~3頭予定ですので、あまり当選しても困ってしまいます。

ちなみに昨年は、最優先で出資したエクスプロード以外は全て抽選で外れでした。。。


一応、この出資選考のこだわり?みたいなもの。

1.馬体や動きは正直わからないので全く気にしない。
2.好きな種牡馬、血統がそれなりにあるので、そこが最優先。
3.生まれた月が早すぎるのはやめとく。
4.母が若いのを優先。

上記はカメリアローズ以外はほぼ12歳までの母(のはず)を選定。

まだまだ経験も実績もないので手探りですが、
さて、どうなることやら。





キャロットクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこ★さん、こんばんは。
いよいよ明日25日、PDF公開がありますね!!
私もヴァイスハイト14は候補です。
楽しみで待ちきれません~

サンデー・社台のように、「1頭のみ」「2頭まで」「当たれば全部」または、合計の予算のボーダーを申請できればいいのにと思います。
当たり過ぎても…と思い絞って申し込み→ほぼ落選も困ってしまいますw

Rami*:2015/08/24(月) 00:27 | URL | [編集]

Rami*さん

PDF公開、いつの間にか・・・もう明日でしたね!
かなり楽しみです。

ヴァイスハイト、良いですよね。
さて、関西のどこに行くのか。

母親優先もありますし、抽選は免れないとは思いますが・・・。

抽選制度は悩ましいですね~。
何頭申し込もうかホント悩みます。

全部当たったら困るし、そうはいっても全て抽選にはなりそうですし・・・。

私は昨年3頭全て外れたので、ちょっと多めに申し込もうかとは思っています。(当たり過ぎたら仕事がんばります)

ねあるこ:2015/08/24(月) 03:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可