2015

08.20

え。また先入れ?レッドラウダ。

人生初の出資馬重賞挑戦!


・・・となるレッドラウダ号ですが、
またもゲートが先入れになるそうです。

なんで?


そんなに問題あるようには見えなかったのですが・・・。

入るまでのところは写されてないので(TVに映ったらもう入っている(笑))、
そこまで嫌がっているのでしょうか。


どちらにしても、小倉の1200m。
前回のようなダッシュが求められますよね。


頑張れ~!


-----------------------------------------------------------------------

15.08.20 (音無厩舎)

坂路1本→ゲート練習

坂 助手 68.5-50.7-33.5-17.0 馬なり

助手
「昨日少し速くなってしまったので、今日は軽めに乗ることを心がけました。
坂路を上がった後、ゲートに行って練習を行っています。
係員から次走も先入れでと言われてしまったのですが、入りもスムーズで大丈夫そうですね。
週末にまた時計を出すことになると思います」

-----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


・・・それより前に、未勝利勝ちですのでゲートに入れるかどうかが問題だったりします。





【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可