2015

08.19

ラストチャンスか。パーフェクトビュー。

うーん。

ソエとか脚元ナイーブとか、ちょっと走る前から敗戦の言い訳みたいな話が・・・。
パーフェクトビュー号。

芝のレースではおそらくラストチャンス。
ダートにはいかないかもしれませんので、この一戦にかけていると思います。

ただ、ハービンジャーの勝ち鞍は短いところはほとんどなく、
1500mで勝ったのもカービングパスの一頭だけという話も・・・。

ここまで惜敗続きで、勝てずに終わるなんて悔しすぎます。

頑張れ~。

------------------------------------------------------------------------

8/19  函館競馬場

19日は軽めの調整を行いました。
「引き続き状態をよく確認しながら調整を行っています。
まだ強くて、速い時計を出す調教はこの中間に課していませんが、体調面は変わらずで、悪くないレベルを維持できていると思います。
ただし、脚元に関してはちょっとナイーブで、しっかりとケアをしてあげないといけないという状態でもあります。
今週は少し強めを取り入れられれば理想的と思っているので明日かそれ以降のタイミングを見計らって考えていきますが、もちろんもう少しベースのところを乗ったほうがいいと思えれば無理せずに対応していきます」
(木村師)

30日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1500m)に柴山騎手で出走を予定しています。

------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


柴山騎手、意地を見せて欲しいです。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可