2015

08.17

パンとすれば走る!レッドイグニス号です。

ゆっくり、ゆっくり。

頑張ってデビューを目指しましょう。
レッドイグニス号の近況更新です。


----------------------------------------------------------
15.08.14 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重495キロ。
右前球節の疲労感で楽をさせていましたが、これは一過性のものだったようですぐに解消、現在は直線登坂を再開してハロン15秒のところも消化しています。
強めの調教はこれからですが、現時点でも動きはとても良いものがあります。
今のところ肩の方も問題はありません。
なかなか順調にいかない馬ですが、パンとすれば走るというのが牧場スタッフ間の共通の感触。
何とか軌道に乗せていきたいですね。
----------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより掲載許可をいただいています)


上は皆そこそこ活躍しています。
頑張って欲しいですね。


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可