2015

08.16

近況更新8月14日。レッドカルディアです。

レッドアリオン、出遅れて先頭まで上がっていって、直線抜かれたのをまた差し返して関屋記念勝利!

なかなか凄い競馬でしたね。。。

最近苦戦の東TCも勢いが出てきたか!
レッドアヴァンセにも期待しちゃいます。


が、アヴァンセの近況更新は昨日したので、今日はカルディアです。
こいつはきっとやってくれますよ~。

---------------------------------------------------------------
15.08.14 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重481キロ。

直線ダートでF17~16秒、週2回周回コースにて終い15~13秒のメニューを消化しています。
右前に浮腫みが出るのは相変わらずですが、いわゆる若駒特有の疲労からくるものでしょうし、しっかりケアしているので調教に支障はありません。
動きの良い馬という評価も相変わらずですし、体さえしっかりケアしてやって、このまま伸びてくれれば何の問題もないでしょう。
体も減らさず来ていますし、日ごと逞しくなっている印象も受けています。
---------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブよより転載許可をいただいています)

でも、涼しくなってから移動して欲しいですね。



【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可