2015

08.15

近況更新8月14日。レッドアヴァンセです。

1歳馬の募集も間近にせまり、
出資候補ばかりが気になる今日この頃ですが、
まだまだこれからデビューを控える2歳馬が沢山います。

キャロットでは、ヴィオレッタ、エクスプロード。
東TCでは、レッドアヴァンセ、カルディア、ミモザ、イグニス。

結構、全部期待しています。(^^)

近況更新もいままで通り、自分の備忘録の役割も含めて更新していきます。

今日はレッドアヴァンセ。
全妹のエリモピクシーの14に出資しようかどうか悩み中です。。。


---------------------------------------------------------------
15.08.14 (ノーザンファーム空港)

ウォーキングマシン、トレッドミル(F24×5分)。
馬体重458キロ。

8月に入って登坂回数を週3回に増やして、しっかりと負荷をかけたので、ここでひと息入れてリフレッシュを図っています。
馬体重も大きく減らすことなく450キロ台をキープしていますし、体はだいぶしっかりしてきたように思います。
体付きを見るとまだ変わってくる余地は大きいと思いますが、この馬なりに良い感じの成長ラインを描いていますので、この後も馬の成長に合わせたメニューを課していきます。
心身ともに健康で状態面の不安はありません。

---------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


あー、本当に悩みます。
エリモピクシーの14。



【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん

半兄のレッドアリオンが、強い競馬で関屋記念優勝!重賞2勝目を手に入れました。ここ最近レッド軍団も好調です。
これはエリモピクシーの14にいくっきゃないです!
(私は予算が無いので諦めです・・)

五右衛門:2015/08/16(日) 20:07 | URL | [編集]

レッドアリオン、根性の勝利でしたね。

よし!
エリモピクシーに行くか!

・・・とは乗せられません(笑)。

高いですよ~。
一つ上のレッドアヴァンセも最初はスルーしていたのですが、
満口にならず。

間近の知らせを見てついポチっとしてしまったのでした。

五右衛門さんの分析通りなのです。。。

ねあるこ:2015/08/16(日) 21:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可