2015

08.12

ヴィオレッタ号、次回更新の体重が楽しみです。

7月15日の更新で430kg。

いまはどれくらいに増えているかな~。
ヴィオレッタ号。


-------------------------------------------------------------------------

7/31  NF早来

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、週1回はトレッドミルで調整を行っています。
体調は良好でこの中間から坂路コースでの調教ペースを上げています。
気持ちが先走ってしまいフットワークにブレが生じてしまう時がありますので、日々の調教の中でフォームの修正を行っていきます。
理想的な走りを身につけるために、じっくり調教を行っていますが、着実に力を付けてきていることは間違いありませんので、今後も馬の成長を阻害しないように育てていきたいと思います。

ヴィオレッタ20150731

-------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


出資した頃に比べて、どんどん良くなっている気がします。(^^)


【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可