2015

08.06

人生初ゼッケン!レッドラウダ号。

8月9日の小倉1R未勝利に登場。


調教タイムも抜群でおそらく一番人気になりそうです。
公式コメントでは勝ったら小倉2歳Sへ向かうことを考えているとのこと。


・・・ここまで一番人気は8連敗中という私の引きの無さだけが不安・・・。


--------------------------------------------------------------------
15.08.06 (音無厩舎)

乗り運動の調整。

※今週9日(日)小倉1R/2歳未勝利・芝1200mに松若騎手で出走が確定しています。

助手
「追い切り後も順調で、いつも通り坂路上へ乗り運動へ出かけています。
バイクに驚いて飛んでいくなど、まだまだ子供っぽいところはありますね、腹回りはまだポテッとしていますが、元々の体型的な物もありますし、全体的に馬体は締まって一度使った効果はありそうです。
ここを勝てば小倉2歳ステークスへ向かうことになると思うので、きっちり決めておきたいところです」

--------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


そうそう、先日デビュー戦でのゼッケンが送られてきました!

IMG_6474 (2



結構、裏側に毛がついているんですね・・・・(^_^;)
パドックの写真も送られてきました。


IMG_6475.jpg


ゼッケン、保管場所に困っていますが、よい記念です。
どんどん活躍してくれるといいなあ。(^^)



スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこ★さん、はじめまして、こんにちは。
明日のレッドラウダ号、楽しみにしております。
東サラにも早く今年の初金星が欲しいところですね。

ゼッケン裏の「毛」に笑っちゃいました。
そういうものなんですね~(苦笑)

Rami*:2015/08/08(土) 12:21 | URL | [編集]

Rami*さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

東サラは苦戦していますね~。

ラウダ号に一番星を期待しています!

ゼッケン裏の「毛」(笑)ですが、
フェルト地みたいなゼッケンですので、ついてしまうようです。。。

洗って飾ったほうが良いのか、悩んでおります・・・。

ねあるこ:2015/08/08(土) 13:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可