2015

08.05

期待せざるを得ない2。

今週の小倉未勝利。


レッドラウダが登場します。
松若騎手の公式コメントは強気!


これは期待せざるを得ませんね~。(^^)


調教時計は2歳ダントツ!




・・・調教は前回も良かったんですよね・・・。(^_^;)


---------------------------------------------------------------------

15.08.05 (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 松若 50.8-37.3-24.8-12.7 一杯
外オウケンゴールド一杯に0.9秒先着

※今週9日(日)小倉1R2歳未勝利・芝1200mに松若騎手で出走を予定しています。
想定から除外はありません。

松若騎手
「併せた馬が前で飛ばしていて、それを追いかけていったので、終いバテないか不安だったのですが、最後までしっかり伸びて時計も出ましたね。
乗っている感じは、何でデビュー戦負けたのかなと思うくらい乗り味のいい馬です。
動きから能力は間違いないですし、今回は突き抜けそうなイメージを持っています」

---------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


突き抜けろ~!
松若。


あと、問題は私が常に一番人気三着を繰り返しているということですね。

縁起でもない。


スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可