2015

08.04

ちょっとショック・・・。放牧へ。レッドオルバース。

夏負けということで北海道まで戻ってしまいました・・・。
レッドオルバース。

しばらくお休みでしょうか。(T_T)
元気になって秋ごろ戻ってくることを期待しています。


-------------------------------------------------------------------

15.07.31 (国枝厩舎→社台ファーム)

本日、北海道・千歳の社台ファームへ放牧に出ました。

国枝調教師
「今週末まで乗って様子を見る予定でしたが、やはり夏負けの症状が見られます。
飼葉はしっかり食べていますが、このまま無理に進めても負担が掛かってしまいますし、涼しい環境で進めたほうが回復も早いと思うので、今日の午後に社台ファームへ放牧に出すことにしました。
まずはしっかり体調を整えてもらい、良くなり次第戻す予定でいます」

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可