2015

08.03

のんびり組。レッドミモザ。

血筋からもですが、のんびり組です。

フラワーパークの仔、レッドミモザです。


-----------------------------------------------------------
15.07.31 (ノーザンファーム空港)

キャンター3000m、週4回900m坂路2本(F16秒)。
馬体重474キロ。
この中間も坂路主体のメニューでしっかり乗り込んでいます。
疲れも見せず元気に頑張っています。
ますます体に実が詰まってきた印象で、全体の厚みが以前とは違いますね。
前後のバランスも徐々に整ってきたように思います。
これまでの母の仔は体質の弱い仔もいましたが、本馬はここまで頓挫らしい頓挫もなく順調ですね。
もちろんそうした過去の経験を糧に、焦ることなくじっくりとメニューを反復してきたというのもあるのですが。
デビューは秋以降でしょうから、今後も現行メニューでじっくり育てていきたいです。

org_kinkyo_FlowerPark13_19.jpg


15.07.15 (ノーザンファーム空港)

キャンター3000m、週4回900m坂路2本(F16秒)。
馬体重470キロ。

この中間も坂路主体のメニューで休みなく乗り込んでいます。
中間から坂路のペースを若干上げていますが、特に問題はないですね。
まだフォームなどに改善の余地がないとは言えませんが、まっすぐ意欲的に駆けることができているので、今はこれでいいと思います。
体の成長に伴って馬が楽に走れるようになれば、フォームも自然と変わってくると思います。
走ることに対して前向きですし、良い精神状態で調教に臨めていますので、この調子で進めていきたいです。

-----------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


順調で何より。
秋ごろデビューを目指して欲しいです。


【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可