2015

08.01

期待せざるをえない。

よい感じに体重も増えてきました。レッドカルディア号。

2歳馬にむくみが出るのはそんなに珍しいことではないので、
あまり気にせず。

終い15-13までできるようになってきていますね。

秋の京都開催あたりになるでしょうか。
デビューがとても楽しみです。

-----------------------------------------------------------

15.07.31

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重478キロ。

直線ダートでF17~16秒、週2回周回コースで終い15-13までピッチを上げてきています。
速いところをやった後、右前肢に浮腫みが出ることがありますので、そこは慎重に対処していますが、動きは相変わらず良好。
走りに柔軟性がありますし、能力の高さを感じます。
馬体重も478キロまで増えていますが、胸前やトモに良い筋肉がついてきていますから成長分でしょうね。
この調子でさらに状態を上げていきたいところです。

org_kinkyo_VisualShock13_18.jpg

-----------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

過度な期待は禁物ですが(がっかりするからね)、
でも、この馬のコメントには期待せざるをえない、ですね。(^^)



【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

写真がエリモピクシーの14になってますよ。。

-:2015/08/03(月) 22:58 | URL | [編集]

すみません。エリモピクシーの13です。。

-:2015/08/03(月) 22:59 | URL | [編集]

ご指摘ありがとうございました!

すみません、ミスに気づかないまま掲載してしまいました。
ありがとうございます、修正いたしました。m(_ _)m

ねあるこ:2015/08/04(火) 00:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可