2015

07.31

至極順調。レッドアヴァンセ。

体重も464kg!

もうここまで増えれば一安心ですね。
立派なサラブレッドです。

坂路のペースも上げてきたということで、
ぜひぜひクラシックを見据えたデビューを期待しています。


そういえば、アヴァンセの全妹エリモピクシーの2014も東サラで募集されます。
気になるのは厩舎ですが、出資しようかどうか悩んでいます・・・。


--------------------------------------------------------------------
15.07.31 (ノーザンファーム空港)

ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路(F16~15秒)。
馬体重464キロ。

この中間もメニューは同じですが、坂路のペースを上げています。
まだ馬体に成長の余地は残していますが、じっくり進めてきたことで体がだいぶしっかりしてきましたし、馬体減りも見られなくなってきましたからね。
動きは変わらず軽やかで良い感じですし、肌艶なども良化して気品も感じさせます。
着実に良い方に変わってきていますので、この感じで更なる良化を目指します。

org_kinkyo_ErimoPixy13_18.jpg

--------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


全妹、1口15万以上になりそうですよね~(^_^;)



【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可