2014

09.18

レッドオルバース号近況 9/18

いよいよ明日はキャロットの抽選結果発表!


当たっているといいね~。

期待度MAX、レッドオルバース号の近況です。

----------------------------------
14.09.18
(国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動。
攻め厩務員
「追い切った翌日なので、当初は曳き運動の予定でしたが、馬自身とても元気が良かったので今日は乗り運動にしました。
出掛けの歩様もしっかりしていましたし、チャカチャカするような素振りはありませんでしたよ。
まだトモに緩さはありますが、徐々に良くなっている感じはありますね。
こちらの環境にも慣れて来て、周りの馬に対して気を遣う面もなくなってきましたし、今は良い状態で進められていますね」

----------------------------------

新潟まで見に行っちゃおうかな。



スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

調教時計も週ごとに良くなってますね。今日発売の大スポを買ってみると、美浦坂路4Fベスト10にオルバースの名前がありました。

あくまで調教時計なので、レースで走るまでは期待の反面、走らなかったらと…と不安もあります。

当日は一口仲間と阪神競馬場で観戦の予定なので、モニターからオルバースを応援しますよ。

まろん:2014/09/19(金) 20:55 | URL | [編集]

まろんさん

いい感じですよね!
2歳一番時計だったみたいです。

手応えも軽く仕掛けて、というようなものでしたし。

レース行ってみないともちろんわかりませんが、
せっかくなので大いに期待しちゃおうと思っています。(^^)v

ねあるこ:2014/09/20(土) 00:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可